
 

なんか・・・FX推奨ブログみたいな。。

知人から、私のブログ・・・FXが結構儲かるって煽ってるみたいな?
こと?言われました(´・ω・`)
忠告します!FXはそんなに甘くないです。。
たまたま、私は現在利益を上げていますがやり始めて半年くらいは結構厳しい展開でした。
たまたま、ドル高と言う波に乗れたからここまで来ましたけど
それが無かったらどうなっていたことか。。
年初の経済評論家さん達の言っていた今年の高値の予想も
ほぼ、今の118円は予想の天井を上回ってる範囲にあり
ドルの伸びシロもあまりないような感じです・・・
そう言ってもまだまだドル高になるかもしれないし
先の事は、どうなるかわからないです・・・
ほんと、FXやって思ったことは、未来の予想なんか出来ない。。
明日、突然何が起こるか見当もつかないって事ですかね・・・

だから、私はたまたま運が良かったんです!
これからFXを始めようって人がいたら忠告します。
FXは、そんなに甘くないです。。

なんか、信オンと関係ないブログみたいな感じになってますが
信オンやってた時はほんと楽しかったです。
いろんな人とも巡り会えたし・・・
まぁー完全に引退してないつもりですし
また復帰する事も考えてます!
プレミアムのアイテムも結構使ってないし。。
なんか新章始まるみたいですね。
また帰参イベントあったら覗いてみようかなって思ってます。

では、信オンとは関係ないFXですが
また、更新していきたいと思ってます(^.^)






 

大台100万円の到達!

とうとう、100万円に到達しました。
けど持越しなんで、今週取引終了で来週取引開始時でどうなってるかはわかりませんが(´・ω・`)
一応100万円突破しました(^_-)-☆
なんか、ちょうど100万円を3000円くらい超えた処で取引終了になってしまって
なんかキリがいいですね。。

ドル円も、118.60くらいで120円も見据える展開ですね。
たぶん来週、米国指標の雇用統計とか重要指標が沢山あるから
120円に乗せるかもですが、これっばかりは神のみぞ知るところで(-_-;)どうなるかわからないです。。

去年の今頃は、まだ4万円~6万円でしたが
ここに来て、100万円突破とか
凄いと思いません?
今年の8月くらいは、まだ20万円くらいで
9月から一気にここまで来ました!(^^)!
10月は結構凹んだんですが
なんとかw
たぶん、ずっとドル高基調なんで運が良かったんだ思います。
深く考えず、ドルを買ってるだけで利益が出ているって感じです。

当初の資金5万円は、もう抜いているので100万円丸々儲けです。

あと億トレーダーまで、9900万円(*^^)v

持越し100万円

 

黒チャンバズーカ凄かったですね!(^^)!

日銀の追加緩和が、31日昼すぎに発表されました。
その時、大阪で仕事の会合に行っていて
仕事場の人と大阪駅で分かれてJR京都線の電車に乗ってたんです。
会合の時に不謹慎ではありましたが
スマホのFXアプリを時々見てたんです。。
その時の買ポジションを↓に下げようと色々画策してたんです。
でも、なかなか+利益確定が出来なくて。。
その時の買ポジションが109.30くらいで・・・

実は、10月に入って大負けに負けてしまって
40万円ほど損益が出てしまって。。
9月の爆益で調子にのったんですよね。。
一時は71万円まで資産を増やしたんですが。。
この時資産が30万円まで目減りしてました。

9/30のブログで10月は、調整相場が来るって自分で言ってたのに。。
110円タッチした所から、105円台まで下がったんです。。
まぁーエボラ騒動のパニックドル売りもあったんですが。。
でも、すぐ落ち着いて↑基調になると思いこんで
損益ポジションで利確しなかったんです。
そうしたら、見る見るうちに含損益が28万円まで膨らんでしまって。。
見事にロスカット(証拠金不足で強制利益確定)を食らってしまって(;一_一)
っで、ズルズルと損益を出してしまって。。
資産が30万くらいまで減ってしまってたんです(´・ω・`)

でも、109円台まで↑になってきたんですが
不器用なのか、なかなか資産が増えなくて。。

この日も、いろいろ抵抗してたんです。
電車に乗って±利確しようって思ってて
電車に乗った時は、まだ-2000円くらいで・・・
利確しなかったんですが
席が空いて座ってスマホアプリ見たら
110円、超えてるじゃないですか(*_*)
『何が、あったんじゃー( ゚Д゚)?』
チャートが、見る見る内に↑↑↑になって。。
まぁーいつもみたいにすぐ落ちついて
↓になると思い一旦利確したんです。
でも、まったく下がる気配が。。
っで、いろいろ調べたら日銀の追加緩和っだってのが判って
もう一回今度は、押し目無しの全資産ドルを買ったんです。
そうしたらどうですか。。
11/1の朝まで上げっぱなしじゃないですか(^^♪
最初の1回利確しただけで、その後は放置で!(^^)!

結局、この日の利益は25万円くらい爆益でした(^_-)-☆
爆益というか、なんて言うんですかね?
猛爆益?超爆益?超変態益?

資産が30万円ちょっとだったのが
一時は、60万円超えて。。
結局、取引終了もあって58万くらいで利益確定しました。
11/3の取引開始まで持ち越そうかって思ったんですが
まぁーあまり深追いもアレなんで
この辺でw

なんか、あまりにも唐突で興奮もしなくて。。
嬉しさを通り越して・・・
飽きれるってか・・・、逆に不安になってしまってて。。

28万円のロスカット食らった時はめまいがして。。
相当、口惜しさのあまり取り乱してたんですがw
この時は、変に気分は複雑でしたw
妙に、落ち着いてましたねw

まぁーこんな日も、あっていいのかぁーって(*^^)v

マイちゃん、紅さんw
車のプレゼントの日が近づいてるよ!
近づいてるのかな?

億トレーダーまで、@9,940万円です!
また、ちょくちょく経過報告します!

では(^^)/~~~

追加緩和後ポジ

追加緩和後利確



 

目標達成!(^^)!

とりあえず、60万円突破しました!
今日は、ドル円110円は無いみたいですね。。たぶん
雇用統計以後と読んでるんですが(*^^)v
さっき109.80台まで行ったんですが
そこが今日の天井で、明日の昼ごろまで急落すると予想してます。
今、109.50台ですね。
もしかしたら109円割るかも。。

まぁー、目標達成したので今日は終了です。
今晩は、指値を底値で入れて寝ます(^^)/
今日の利益は2万7千円ほどですw

FX3.jpg




 

また、ドル高に邪魔が入った^^;

なんか、香港で暴動ってか学生デモが盛り上がってて・・・
ドルが、失速してるんです。。
今日の日本経済の指標も悪かったんですが・・・
ドル円110目前で足踏みですね^^;
でも、まぁー50万円の大台は超えて60万円に届く処まで来ました!(^^)!
今日あたり110円突っ切ってくれたらいいんですが。
っで、今月このままいくと30万円強の儲けです(*^^)v

来月あたり調整が来そうで、慎重にやらねばって思ってます。
気を引き締めて取りこぼしの無いように頑張ります!

FX資産




 

何処まで行くのか?ドル高!

しかし、このドル高何処まで行くのでしょうかね?
私的には、ここ1年ドル高基調でFXやってたから
思考がドル高指向になってるので
このまま、120円まで行ってほしいんですけど
なにやら、中小企業の業績・庶民の生活に支障が出てきてるみたいな。。
輸出企業には、結構追い風になってるみたいですけど・・・

去年、100円突破した時
甘利大臣は、円高対策について
『チマチマせず、ドカーンってやったら効果がメチャクチャでたー!びっくりした。。』
って言ってたけど、何処までの円安を目指してたんでしょうかね?

まぁー年末までこのままドルは上り続けると思いますが
取りこぼしの無いようにFXがんばります(*^^)v





 

ドルが、壊れた(*_*)

怒涛の1週間が、終わりました。
ドルが、なんか狂ったように高騰してるんです。
世間では、朝日新聞の捏造とか錦織とか話題になってますが
ちょうど、朝日新聞の謝罪のニュースが夜のテレビ報道されてた夜、
裏番組でテレビ東京のワールドビジネスサテライトにひっそりと
日銀総裁として初めて生出演してたんです。
世間では、あんまり関心なかったみたいですが
為替・株式・経済に関わってる人にとっては、
すごく話題になってたんですよね。

私も、一応関わってるんで見てたんですが・・・
面白かったってか、なんか↑↑気分になりました。
司会者が、黒田総裁の出演紹介をしてる時は
ドル円の相場が106.80円くらいだったのが
(生放送で番組の机の横にモニターがあって相場チャートが映してた)
黒田総裁は1ドル107円台という約6年ぶりの円安ドル高の水準について
「日本経済にマイナスになるということはない」
って言ったとたんに、ドルが高騰。。
107円を突き抜けた瞬間、司会者が驚いて
黒田総裁に『黒田総裁、今107円付けましたね!』
っていって、横に居てた黒田総裁も焦ってた表情が面白くて。。

っで、先週は、2円くらいドル高だったんです。
2円って言うのは簡単ですが、FXやってる人にとっては
大変、すごい事でチャート的には行ったり来たりして
なかなか上がらないんです。
トヨタみたいな大きな会社だと
1円上がると400億円くらいの+要因になるらしいです。
それが、たった1週間で2円も上がったんでびっくりです。

去年の10月くらいに元手5万から始めたFXなんですが
ちょうど、1年くらいでなんと48万円になったんです。
今月だけで、20万円くらい爆益で結構ニンマリです(*^^)v
私は、ゲーム感覚でやってるのであんまり金銭目的ではなく・・・
元手5万円がどのくらいになるのかなぁーって感じで始めたんですが・・・
だから、ウハウハです!
ってか、ビックリです。
いっさい、追い金はしてないです。
途中、年始の下げとか、プーチンさんのいやがらせとか
窮地に陥ったんですが、なんとか約10倍に膨らみました!(^^)!
まぁー、一昔前にFXやってた人(リアルFX教えてもらった人)
に比べると、今は、↑基調に相場をやってたらあんまり
深く考えなくても、利益が出るので楽ですね。
運が良かったんだと思います。
ってな感じで億トレーダーになるまでもうちょいです(^_-)-☆
あと、9,952万円くらいです!

と言うわけで、信オン復帰が。。
そのうちに、復帰しますのでm(__)m




 

ブログ村の日付が。。

なんか、ブログ村の最新記事の日付がおかしいですね?
バグかな?
まぁー、あんまり気にしませんけどね!(^^)!

みなさん、信オンがんばってくださいねー( ^)o(^ )
っで、一門のみんなー!
もうすぐ、復帰するからねー(^_-)-☆


 

なんか、カウンターが・・・

長らく、放置してるんですが
このブログ、定期的に訪れる人が居るんですね。。
申し訳ないんで、近況とか?報告します!

今、『World of Tanks』を時々やってます。
なんか、製作が海外?みたいで
対話が英語なんで戸惑ってます。。
なんて言ってるのかわからなくて
翻訳サイトで和訳してます。。
1戦の時間が短く、あっと言う間に勝負がつきますね。
やっと、念願の『ティーガ―Ⅰ・Ⅱ』2両を獲得して日々レベル↑してます!
敵車両を撃破した時は、ムチャクチャ気分爽快になるんです(^_-)-☆
結構、楽しんでるみたいな(*^^)v

shot_2.jpg
shot_1.jpg


World of Tanks ガルパン
ガルパン カチューシャ
ガルパン1
ガルパン2

調子に乗って、色々貼り付けてしまいましたm(__)m

あと、FXはあまり相場が動かなくて(-_-;)
一進一退です。。

信オンは、1垢だけでも復帰しようかと思案してます(*^^)v
装備の価格は、どうなってるのか興味あるんですが。。
動いてるのかな?
倉庫に残してきたアイテム。。
もうゴミになってるのかな(´・ω・`)
まぁーしばらくしたら復帰しますので・・・

また機会があれば近況を、お知らせします!


 

しばらく、休止します。

しばらく、課金しないでおこうって思ってます(^^)/
リアルも、忙しくなってきてるし
ってか、ほとんど活動してないしね(´・ω・`)
5垢の課金料金も、馬鹿になりませんし。。
信オンやり始めて、8~9年になりますが
課金停止するのは初めてなんですが(-_-;)
まぁー1垢2垢を停止したのはあったげど
今回は、全垢停止しようかと( `ー´)ノ

なんか、やる気がしないんです(´・ω・`)

FXの売り上げも安定してきてるし
信オンに傾けているエネルギーをFXに集中しようかと(^^)/

XPのサポート切れの対策でノートPC買ったときに
FF14の無料クーポンも貰ってるし
課金停止したあとは、ちょっとFF14で遊んでみようかと(^_-)-☆





 

最近、思う事。。

なんか、お金儲けも飽きたし。。
装備も作っても、システム的な事かもしれないけど
しっくりこないんです。。
なんか、変ですよね?このシステム?
かといって戦闘も。。
やる気がしないし。。

もう、そろそろ引退かな(´・ω・`)

最近、FXをやっててリアルマネー稼ぎにハマってます!

今、ウクライナ情勢が話題になってますが
この前、ロシアのプーチンさんが『ウクライナに侵攻だーーー!』
って言ったら、ドルが急落して爆益出したんだけど
調子に乗ってドルを売りまくったら
オバマさんの説得?かなんか知れないけど
『やっぱり、やーめた(´・ω・`)』
ってことになって、ドルが高騰(-_-;)
てなことで、今週はプーチンさんに振り回されました(´・ω・`)
ロシアが、侵攻やめた時に思ったことは、
『こらー、プーチンなんでやめるんや?侵攻したらんかえーーー!』
って思った私は人間失格でしょうか?
自称平和主義者の私にとって、こう思ったことを恥じてます。。


姫(私の一門にも姫さんがいますが、別人です)さん!コメント届いてますよ!
物は届きました?
また、対話します!



 

在庫整理!

倉庫の空きが、無いので
今、市に出している装備を
叩き売りしてます!

一度、市を覗いてください!
大幅に価格を下げてますので!



 

夢想の長絹、市に出します!

夢想の長絹

防御133生命240気合20耐6魅6  1個  10000貫
防御138生命240気合120腕6  1個  10000貫
防御147生命240気合120腕3知2  1個  20000貫
防御147生命240魅6  1個  20000貫
防御135生命240気合120腕3  1個  10000貫
防御142生命240気合120器2知1  1個  15000貫
防御135生命240気合120腕6知2  1個  10000貫
防御133生命240知3魅6  1個  10000貫
防御151生命240気合130  1個  50000貫
防御135生命240耐3魅6  1個  10000貫
防御131生命255気合120知2  1個  10000貫



市に出します!

お買い上げ、よろしくお願いします!


 

夢想の筋兜、市に出します!

夢想の筋兜

防御122生命240魅6  1個  30000貫
防御114生命255耐3魅6  1個  10000貫
防御119生命240腕6耐6器2  1個  20000貫
防御123生命240魅6  1個  30000貫
防御120生命240耐1魅6  1個  20000貫
防御122生命240腕9器2  1個  50000貫
防御120生命240魅6  1個  15000貫
防御121生命240魅6  1個  20000貫



市に出します!


お買い上げ、よろしくお願いします!


 

夢想の懐巾着、市に出します!

夢想の懐巾着

防御51生命240腕1知4魅6(容量49)  1個  1000貫
防御50生命240腕3魅6  1個  20000貫
防御55生命240腕2知1魅6  1個  30000貫
防御56生命240耐2知1魅6  1個  30000貫
防御52生命240器4知1魅8  1個  30000貫
防御52生命240腕2魅9  1個  10000貫
防御51生命240耐1知3魅6  1個  20000貫
防御51生命240知3魅6  1個  10000貫
防御54生命240腕2魅6  1個  10000貫
防御51生命240腕2知1魅6  1個  10000貫
防御49生命240耐1知6魅6  1個  40000貫
防御50生命240耐2知3魅6  1個  30000貫
防御51生命240器2魅6  1個  10000貫
防御51生命240器2魅6  1個  10000貫
防御50生命240耐5魅6  1個  80000貫
防御53生命240知3魅6  1個  20000貫
防御54生命240器3魅6  1個  10000貫



市に出します!


お買い上げ、よろしくお願いします!



 
プロフィール

聖天院

Author:聖天院
信長の野望オンライン萌黄鯖
生産職人です
市出荷品の紹介・案内をします!
水曜日メンテナンスにて
出荷品の価格・数量はリセットします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
↓押して頂くとありがたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
