スポンサーサイト

 

最近、思うこと。。

最近、妄想するんですよね^^;

なにも、生産してお金儲けしなくても
戦闘でクエ達成して神秘精錬したり、
狩りで宝玉集めて鍛錬?したり
報酬アイテムを解体して貴重なアイテム集めたりして
それを売ってお金儲けした方が楽なんちゃうかって?
羽も、生産しなくてもいい金策にもなりますよね?

ぅんー。。どうなんでしょうね?

戦闘、あんまりしないんで報酬とかあんまり解らないんです。。

まぁー生産しか取り柄がないんやからしゃーないですね。。

誰かが、生産しなきゃゲームが成り立たないってか。。

その内に貯めたお金で、廃装備つくって戦闘とか合戦に打って出ようかって

思う時もあるんですが。。

でも生産していい装備が出来た時の感動は。。

捨てがたいし。。

知人に、装備作ってあげて喜んでもらった時も嬉しいんですよねw

リアル仕事も職人になったらよかったって思うことも。。

いろいろ妄想するんです。。

お金儲けてどうなるんだー!って思うことが。。

時々ってか、いつも思ってるんですが。。

でも止められないないんですよね。。

莫大なお金貯めて市の操作しようかって思うこともあるんですが。。

なんせヘッジファンドってか中華の勢力が。。

最近、元気がなくなったとはいえ中華の力は今でも健在ですからね^^;

雫なんかも前から、結構買占めしたんですが。。

いくら、買占めしても次から次と湧いてくるんですよね。。

貴重なアイテムも新章とかアップする度にゴミになるし。。

まぁーしばらくは職人生活で遊んでますw

グダグダ書きましたが。。

だいぶ、酔ってきたんで。。

おやすみなさい


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

それぞれの楽しみ方が有っていいのだと思います。
おっしゃる通り貫の稼ぎ方はたくさん有りますが、そのどれを選んでもいいし、自分が楽しめていれば問題ないんじゃないかと。

生産は私も好きです。
装備を自前で揃えるのもいいし、徒党を組んだときに自分の銘のを使っている人に会ったりするのも生産の醍醐味です。
神秘やドロップ品には銘が無いから、そうはいきませんw

装備が売れた分だけ、使っている人がいるということです。
これも生産を続ける理由、楽しみとして価値の有ることじゃないでしょうか。

最近は神秘が高額で売れるようになって、生産の金策としての地位は低下しましたが、そのうち神秘の値段は確実に下がるでしょう。
金箔や神珠で貫の回収が続いていますし、良い神秘を高額で買っても、すぐそれ以上のものが出ることにみんな気付いてきていると思います。

生産が復権するといいですね!
稼いだお金で戦闘も楽しめるとなおいいですね!

こんにちは٩(๑´3`๑)۶

いつインしても聖さん見当たらないです(´;ω;`)

神秘取れたのでもし装備が出来てたらと思ってコメントしてみましたヽ(゚∀゚)ノ!

帷子と長絹と頭巾と面具に変更したいんですけど在庫有ったらお願いしたいです:*:・(*´ω`pq゛

ごめんなさい^^;

リアルが忙しくて><
返信が出来ませんでした。。

通りすがりさんの、おっしゃる通りですねw
戦闘も狩りだけでなく、近々に打って出ようかと。。

私は、妙な癖がありまして^^;
一つの事を始めたら、飽きるまでそればっかり
やる癖が^^;

でも、生産はなかなか飽きがこないんですよね。。

これからも、良品をいっぱい作っていこうって
思ってますので、よろしくお願いします!

徒党でお会いしたら、ご指導願えたら
ありがたいです!


姫さん^^;ごめんね。。待たせてしまって><
やっと、渡せてよかったですw
これからもよろしくね!
 
プロフィール

聖天院

Author:聖天院
信長の野望オンライン萌黄鯖
生産職人です
市出荷品の紹介・案内をします!
水曜日メンテナンスにて
出荷品の価格・数量はリセットします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
↓押して頂くとありがたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
