
 

久々の更新

なんか、全然更新できてないんですが。。
カウントは、増えてるんですね。。
見てくれてる人がいるんですね^^
ありがたいです!

なんか、知人に勧められてFXやり始めたんですw
5万円、口座に入れて 今、12万円に増えました^^
リアルマネー増量にハマってます(´・ω・`)
一応は、課金してログインはしてるんですが
なんか、ダラダラしてて。。
FXしながらなんで、あまり気が入りません^^;
宝玉は、FXのチャート見ながら作ったのが
大量にあります!
ちょくちょく、市に出してますので
お買い上げ、よろしくお願いしますm(__)m

装備は、知人さんに頼まれた余りがありますが、
なかなか、市に出す機会がありません^^;
依頼もいろいろ聞いてますので
また、装備作成に励みます!

装備の依頼は、知人さんに限らせていただきますので。。
その他の人は、しばらく御遠慮ねがいます^^;
ってか、作る時間が無くて。。
御迷惑を、お掛けしますので。。
ごめんなさいね^^;

これからも、お買い上げ
よろしくお願いします!



 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

聖天院

Author:聖天院
信長の野望オンライン萌黄鯖
生産職人です
市出荷品の紹介・案内をします!
水曜日メンテナンスにて
出荷品の価格・数量はリセットします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
↓押して頂くとありがたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
