
 

ドルが、壊れた(*_*)

怒涛の1週間が、終わりました。
ドルが、なんか狂ったように高騰してるんです。
世間では、朝日新聞の捏造とか錦織とか話題になってますが
ちょうど、朝日新聞の謝罪のニュースが夜のテレビ報道されてた夜、
裏番組でテレビ東京のワールドビジネスサテライトにひっそりと
日銀総裁として初めて生出演してたんです。
世間では、あんまり関心なかったみたいですが
為替・株式・経済に関わってる人にとっては、
すごく話題になってたんですよね。

私も、一応関わってるんで見てたんですが・・・
面白かったってか、なんか↑↑気分になりました。
司会者が、黒田総裁の出演紹介をしてる時は
ドル円の相場が106.80円くらいだったのが
(生放送で番組の机の横にモニターがあって相場チャートが映してた)
黒田総裁は1ドル107円台という約6年ぶりの円安ドル高の水準について
「日本経済にマイナスになるということはない」
って言ったとたんに、ドルが高騰。。
107円を突き抜けた瞬間、司会者が驚いて
黒田総裁に『黒田総裁、今107円付けましたね!』
っていって、横に居てた黒田総裁も焦ってた表情が面白くて。。

っで、先週は、2円くらいドル高だったんです。
2円って言うのは簡単ですが、FXやってる人にとっては
大変、すごい事でチャート的には行ったり来たりして
なかなか上がらないんです。
トヨタみたいな大きな会社だと
1円上がると400億円くらいの+要因になるらしいです。
それが、たった1週間で2円も上がったんでびっくりです。

去年の10月くらいに元手5万から始めたFXなんですが
ちょうど、1年くらいでなんと48万円になったんです。
今月だけで、20万円くらい爆益で結構ニンマリです(*^^)v
私は、ゲーム感覚でやってるのであんまり金銭目的ではなく・・・
元手5万円がどのくらいになるのかなぁーって感じで始めたんですが・・・
だから、ウハウハです!
ってか、ビックリです。
いっさい、追い金はしてないです。
途中、年始の下げとか、プーチンさんのいやがらせとか
窮地に陥ったんですが、なんとか約10倍に膨らみました!(^^)!
まぁー、一昔前にFXやってた人(リアルFX教えてもらった人)
に比べると、今は、↑基調に相場をやってたらあんまり
深く考えなくても、利益が出るので楽ですね。
運が良かったんだと思います。
ってな感じで億トレーダーになるまでもうちょいです(^_-)-☆
あと、9,952万円くらいです!

と言うわけで、信オン復帰が。。
そのうちに、復帰しますのでm(__)m




 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

聖天院

Author:聖天院
信長の野望オンライン萌黄鯖
生産職人です
市出荷品の紹介・案内をします!
水曜日メンテナンスにて
出荷品の価格・数量はリセットします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
↓押して頂くとありがたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
