スポンサーサイト

 

黒チャンバズーカ凄かったですね!(^^)!

日銀の追加緩和が、31日昼すぎに発表されました。
その時、大阪で仕事の会合に行っていて
仕事場の人と大阪駅で分かれてJR京都線の電車に乗ってたんです。
会合の時に不謹慎ではありましたが
スマホのFXアプリを時々見てたんです。。
その時の買ポジションを↓に下げようと色々画策してたんです。
でも、なかなか+利益確定が出来なくて。。
その時の買ポジションが109.30くらいで・・・

実は、10月に入って大負けに負けてしまって
40万円ほど損益が出てしまって。。
9月の爆益で調子にのったんですよね。。
一時は71万円まで資産を増やしたんですが。。
この時資産が30万円まで目減りしてました。

9/30のブログで10月は、調整相場が来るって自分で言ってたのに。。
110円タッチした所から、105円台まで下がったんです。。
まぁーエボラ騒動のパニックドル売りもあったんですが。。
でも、すぐ落ち着いて↑基調になると思いこんで
損益ポジションで利確しなかったんです。
そうしたら、見る見るうちに含損益が28万円まで膨らんでしまって。。
見事にロスカット(証拠金不足で強制利益確定)を食らってしまって(;一_一)
っで、ズルズルと損益を出してしまって。。
資産が30万くらいまで減ってしまってたんです(´・ω・`)

でも、109円台まで↑になってきたんですが
不器用なのか、なかなか資産が増えなくて。。

この日も、いろいろ抵抗してたんです。
電車に乗って±利確しようって思ってて
電車に乗った時は、まだ-2000円くらいで・・・
利確しなかったんですが
席が空いて座ってスマホアプリ見たら
110円、超えてるじゃないですか(*_*)
『何が、あったんじゃー( ゚Д゚)?』
チャートが、見る見る内に↑↑↑になって。。
まぁーいつもみたいにすぐ落ちついて
↓になると思い一旦利確したんです。
でも、まったく下がる気配が。。
っで、いろいろ調べたら日銀の追加緩和っだってのが判って
もう一回今度は、押し目無しの全資産ドルを買ったんです。
そうしたらどうですか。。
11/1の朝まで上げっぱなしじゃないですか(^^♪
最初の1回利確しただけで、その後は放置で!(^^)!

結局、この日の利益は25万円くらい爆益でした(^_-)-☆
爆益というか、なんて言うんですかね?
猛爆益?超爆益?超変態益?

資産が30万円ちょっとだったのが
一時は、60万円超えて。。
結局、取引終了もあって58万くらいで利益確定しました。
11/3の取引開始まで持ち越そうかって思ったんですが
まぁーあまり深追いもアレなんで
この辺でw

なんか、あまりにも唐突で興奮もしなくて。。
嬉しさを通り越して・・・
飽きれるってか・・・、逆に不安になってしまってて。。

28万円のロスカット食らった時はめまいがして。。
相当、口惜しさのあまり取り乱してたんですがw
この時は、変に気分は複雑でしたw
妙に、落ち着いてましたねw

まぁーこんな日も、あっていいのかぁーって(*^^)v

マイちゃん、紅さんw
車のプレゼントの日が近づいてるよ!
近づいてるのかな?

億トレーダーまで、@9,940万円です!
また、ちょくちょく経過報告します!

では(^^)/~~~

追加緩和後ポジ

追加緩和後利確



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ブログの内容は難しくてよくわからないんだけどもw
そろそろなんの車にしようか考えておかなくちゃね!ww
@9940万とかもうすぐだしね(*ノωノ)

紅さん>返信

ごめんなさいね^^;
返信遅くなって・・・

そうそう、車考えておいてよー(^^)/
まぁーFXやらないと、内容はわからないかもw
でも、もうすぐだってーことは
伝わったみたいやね(´・ω・`)
っで億トレーダーになって
信オン専用の家建てて、復帰予定です(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

聖天院

Author:聖天院
信長の野望オンライン萌黄鯖
生産職人です
市出荷品の紹介・案内をします!
水曜日メンテナンスにて
出荷品の価格・数量はリセットします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
↓押して頂くとありがたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
